スポンサーサイト


おめでとう♡

2013.01.14
だりんおたんぢょびぢょび♡♡♡w


実家帰っててばたばた~
やったけどなんとか
ごはん時間に間に合ったぁ♡


ままに教えてもらった
ローストビーフ作ったんやけど~
あれ美味すぎる~ヽ(*^∇^*)ノ
まじで、びみ~やわ。笑



まいが使ったん?
美味しいー(。>∀<。)
ってゆうてもらえたぁ☆☆


ケーキも作ったのだぁ!
スポンジ市販やろ??
作る時間ない感じやし。
ってバレバレ~。笑
でも美味しいって食べてた♡



プレゼントも渡して
喜んでくれましたぁヽ(*^∇^*)ノ


シャツとお茶が大好きなだりんに
ティーカップと
ジャスミン茶とプーアル茶♡♡


喜んでもらえてよかったぁヽ(。>▽<。)ノ


そんなうちのだりんは
精神年齢18歳でいつまでも
気持ちは若い。笑


昨日も夜、事務仕事するために
会社行った時寒いな~!!
ってとなりみたら
まさかのこんな格好で歩いてたww


ネックウォーマー
2個使ってるねんて~。
目どこにあるかさえ
わからん。ww
爆笑しすぎて疲れた~。


アホなだりん。
これからも一緒に
いっぱい笑いあってこーね♡♡♡♡♡


今日は荷物くるらしく
朝から事務所で待ってるけど
くる気配なし。
ひますぎるーーーーーー(lll-ω-)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まい

Author:まい
まいぽんの
happy mai life♡♡

毎日がHAPPYで
ありますようにヽ(。>▽<。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
