スポンサーサイト


気分~☆

ここ最近、
洗濯物を干すたびに
雨になって2.3度洗い直す
はめによく遭遇する
まいぽんことまいぽんです!え?
おはよ。


だぁちゃん
お仕事いっちゃったぁ。
なにしようかな~


寝相が悪いのか
なんなのかわかんないけど
起きたら、全身痛い…。
1回座ったら起き上がるの
めちゃ大変やねんけど~。

ほんきで痛い…。


明るい話にかえてー!!
100均で購入した雑貨を
昨日やっと飾ったぁ☆☆☆


まだ全体的に未完成やけど…。


お気に入りスペース☆



少しでもクリスマス気分☆
しかもトイレで~!笑


こんなんするん好きやわぁ。


雑貨おいてる
いろんなお店いきたいー!!!


どっかないかなぁ??
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

100均やけどカワイイやん(*゚▽゚ノノ゙☆
真似しよっと。。。
クリスマスパーティ楽しみにしてるよ~♪

No title

かわい〜やんなぁ☆
この間一緒にいった
100均で買ったビンと
棚?やで〜ヽ(。>▽<。)ノ
ってか家の近くに
あんないい100均できたん
ずるすぎる〜 (。>0<。)
まい家近くは、、、

しょぼい!笑
プロフィール

まい

Author:まい
まいぽんの
happy mai life♡♡

毎日がHAPPYで
ありますようにヽ(。>▽<。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
