

片道250kmの旅!

やぽぽ☆


きのーのお話。
きのーはだーりん
お休みだったので
お昼まで2人でごろごろ。
パソコン見てるだーりん。
この時計見にいきたい!!

行こう!!!

の、1言で出発した先は、、、


高知県!!笑


どれだけの行動力(*´∀`*)
片道4時間歌ったり~で
夕方到着してお店みて
時計GET!!
少し悩んでたけど
ここまできたから~って事で☆

夜ごはんは高知名物?
鰹を食べたくてー
雰囲気のいいお店いったぁ(^ ^)



一旬ってところで
珍しい塩鰹のタタキを食べた☆


焼きたてで、
少し塩味がしておいしかったぁ!

鰹のタタキ今までスーパーのんしか
食べた事なくて臭みが苦手やったけど
全然違うかったぁ(。-∀-。)

あと、いろいろたべたけど
どれもおいしかったヽ(。>▽<。)ノ


最後に、サバのお寿司☆


サバも焼きたてでパリパリ
ふわふわやし、
シソがいい感じーヽ(。>▽<。)ノ


ここのお店、家の近くにほしー!

金曜日って感じで忘年会とかで
忙しそうやったけど
1人のスーツきた店員さんが
神対応すぎる!!!!!
2人で小さい声で、

団体客が帰るから入口のドア
開けてて
ドア空いてるの寒っ!
早く閉めてほしいな。

って言ってたら、
寒いですよね。もう少しで
帰られると思うので
すぐ閉めますのですいません。

って1言ゆってくれたり

料理がなかなかきてなかって
待ってたらその事にも
声かけてくれたから
忘れてないんや!!って
ゆっくり待てたし
ちょ~いい人やったぁ☆

うちらがその事について
話してるときに声かけてくれたから
もしかしたら、すごーく
耳がいいのかもしれない。。笑


また機会があればいきたいなぁ☆


たのしかったぁヽ(。>▽<。)ノ


最後に!!!
下駄箱の1つ1つの名前変わってない?



おわり~(。-∀-。)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まい

Author:まい
まいぽんの
happy mai life♡♡

毎日がHAPPYで
ありますようにヽ(。>▽<。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
