スポンサーサイト


電車なう。

つかれたぁー。。。

区役所いってきたー。
沈黙続くよねー。笑
なんとか3日間限定の
保険証もらったぁ。
そんなんあるんやぁ!
って感じだぜー。

明日歯医者に行こう!!

もう滞納しないよーだ。笑


はずかしかったぁぁ。



新しく仲間入りー。


フロッシュくん。




手肌に嬉しいタイプ。


冬はお湯使うから
よけい手があれるよねー (。>0<。)
これで気持ちはましになるかなっ。


って今、帰りの電車やけど
乗る方向間違えたかも。
内心あせってるー!!!!
初めての駅不安すぎる。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

帰りの電車間違えた?
ほんと方向音痴だよね~(*v.v)。
保険証3日だけ???
歯の治療は3日で治らないんじゃないかなぁ~。。。

No title

方向音痴具合もきっと
遺伝なんだよ〜!笑

3日後にまた区役所いって
保険料払うー!!
とりあえず臨時で
出してもらったのだぁ☆
歯が痛いから
明日歯医者に行ってくるよ〜ん。
怖すぎる。
プロフィール

まい

Author:まい
まいぽんの
happy mai life♡♡

毎日がHAPPYで
ありますようにヽ(。>▽<。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
