

ごはん。ごはん。

やぽぽ☆☆☆


この間のよるごはん。






ご飯を釜戸焚きにしたら
お焦げができた~☆☆☆


お肉と白ごはんと温玉。
最強トリオだぁあ!




また作ろうっと。

 
 
 
さむいー。
 
 
さっきテラスハウス見て
ちょっと感動したぁー
あの家の雰囲気やばい!
あんなお家にしたいー
 
 
てっちゃんかわいいし、
はなちゃんかわいすぎる
 
 
翔太がんばれ~!!!
 
 
って届かない思い。笑
 
 
 
この間、人生ゲームのアプリしたら
知ってる名前2人もでてきて
ちょっとうれしかった。笑
 
マイ、ユイ、サキ
 
 
 
 
 
 
 

てきと~。笑

昨日はひたすら
どうぶつの森であそんでたぁ~。


だりん朝まで仕事なったから
1人でごろごろ~。


ひますぎてやばかたぁ~。


お鍋はさっき食べたぁ~。


あげのやつうまかった~。


また作って~って。


うれしいやん~。





疲れて寝ちゃったし
またどうぶつの森しよかなぁ~。

ティラミス~♡

ローソンのティラミス
おいしすぎる~んるん♪♪♪




今日はお鍋するぅ。
帰ってくるまでに
下ごしらえしてるぅ。

昨日、コロッケ作った残りの
豚ひき肉が残ってたから
椎茸と混ぜてうす揚げの中に
入れてみたぁぁヽ(。>▽<。)ノ
おいしいのかなぁ????
きっとおいしいでしょお♡w

あー。お腹減ったぁぁぁ。
今日食べても食べても
お腹すく。そして太る。
負のサイクルだね~ (。>0<。)

おめでとう♡

2013.01.14
だりんおたんぢょびぢょび♡♡♡w


実家帰っててばたばた~
やったけどなんとか
ごはん時間に間に合ったぁ♡


ままに教えてもらった
ローストビーフ作ったんやけど~
あれ美味すぎる~ヽ(*^∇^*)ノ
まじで、びみ~やわ。笑



まいが使ったん?
美味しいー(。>∀<。)
ってゆうてもらえたぁ☆☆


ケーキも作ったのだぁ!
スポンジ市販やろ??
作る時間ない感じやし。
ってバレバレ~。笑
でも美味しいって食べてた♡



プレゼントも渡して
喜んでくれましたぁヽ(*^∇^*)ノ


シャツとお茶が大好きなだりんに
ティーカップと
ジャスミン茶とプーアル茶♡♡


喜んでもらえてよかったぁヽ(。>▽<。)ノ


そんなうちのだりんは
精神年齢18歳でいつまでも
気持ちは若い。笑


昨日も夜、事務仕事するために
会社行った時寒いな~!!
ってとなりみたら
まさかのこんな格好で歩いてたww


ネックウォーマー
2個使ってるねんて~。
目どこにあるかさえ
わからん。ww
爆笑しすぎて疲れた~。


アホなだりん。
これからも一緒に
いっぱい笑いあってこーね♡♡♡♡♡


今日は荷物くるらしく
朝から事務所で待ってるけど
くる気配なし。
ひますぎるーーーーーー(lll-ω-)

おはっよ

今日はゆいとお買い物~


今日は見てるだけ~にしとこ。


なんとか間に合ったぁ*\(^o^)/*
乗り換えぢゃない電車来たから
うれしすぎる~*\(^o^)/*
乗り換え不安でしゃ~ない。


とりあえずーおなかすいた。

メロン食べたい。

ひーーまーー

いつ帰ってくるのかにゃ?


今日はえべっさんに
いくんだよ~☆☆


屋台のカステラとか
りんご飴とかたのしみ~☆☆


でもまだ連絡がない。。。
お仕事終わらないのでしょう。


とりあえず待ってるの
ひーーーまーーーー。

これ↑秘密でお願いします。笑





ひま感ですぎな写メでさようなら☆

はぁ。

 
 
 
買い物いかなきゃ~
 
 
柔軟剤とかいろいろ
なくなったぁぁぁ。
 
 
 
 
どうぶつの森たのし
 

ほちぃ。笑

 
 
 
 
 
半身浴なう~
でもお湯熱すぎて
すぐ嫌になりそう。
 
 
 
ブログも更新したいけど
もう限界~
のぼせたからでよっと
 
 
 
かわい
 
ばぁい。笑
 
 

2013ねん

今年のカレンダー♡♡


シールになってて
好きなところに貼れるやつにした♡♡



年賀状も書けた~♡♡


家にボールペンとかしかなくて
ちょっと地味~(′︿‵。)。。。。



まだまだ正月気分が抜けない
まいぽんでした~♡♡♡♡

あけました!!w

あけおめ~☆


ってもう4日!早っ!!
今日から仕事始めとか
早すぎる~(′︿‵。)。。
まいは7日から~☆☆
だから2日間あるし
実家に帰ろう!かと
おもったけど~♡♡♡
寒すぎてやめた。笑
すごい理由(。>∀<。)!


初詣では生田神社に♡
おみくじもしたし
誕生日のおみくじもできた☆
↑これ毎年してるかも。
今年の誕生日のおみくじ
マイの事めちゃ褒めてくれてた♡
あなたは素晴らしく素敵な人です。
ってね。
誰からも愛されるみたいな事も
書いてあった気がする~
って曖昧な解釈。笑


そんなこんなで
岡野家は寝正月でした~。
今年もよろしくお願いします(*^o^*)
プロフィール

まい

Author:まい
まいぽんの
happy mai life♡♡

毎日がHAPPYで
ありますようにヽ(。>▽<。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
