

にょ~。

おはよ~!!
月末な~の~で~
銀行なう!!笑

それにしても!!!
いい天気すぎる!!
あったか~くて
幸せヽ(^◇^*)/

逆に体がついていけないのか
頭痛がするぐらい~。笑


今日も愛ある1日を。。。(*≧艸≦)


ステキ女子目指し中!

はろんヾ(*´∀`*)ノ☆


昨日のよるごはん。



てっきとーに写メとりすぎたー。

ブリの照り焼き
肉じゃが
野菜のおみそ汁




今月結構ごはん作ったけど
食費かかりすぎーって
気づかされた(′︿‵。)。。。

12月からおうちごはんの
食費管理して
クリスマスにおいしいもの
食べに行きたい!って
計画中。。まだないしょ~!
だからレパートリーすくないけど
無駄をださずにおいしいって
言ってもらえるごはん作りたい。

節約してるねん!!じゃなくて
料理上手!!そんな女になりたい!



今日は早速!昨日の残りの
肉じゃが使ってコロッケ
作ろうかな~って考え中ヾ(*´∀`*)ノ


お水の業者のひと
何時に来るかわからんし
買い物いけないよぉ。。
っと言い訳しときましょ~!!


でわでわ~!
今日も1日笑顔で~ヽ(^◇^*)/



あっ!もう昼やん!笑

昨日のごはん。

昨日のよるごはんー。



*豚丼温たまのせ
*厚揚げ
*お芋のみそ汁



今日は何しよー。
思いうかばないー。

たのしかったぁ!

やぽぽ。


昨日はお出かけして~
たのしかったぁヽ(^◇^*)/


まこっちゃんとゆっぴょんと
雑貨屋さん巡りする予定が
あんまり場所わからんくて
食べ物巡りすることに~。笑


行きたかったピザ屋さん、
雑貨屋さんに行けたし
だ~いぶ満足!!!!


マルゲリータおいしかったぁ。



デザートにワッフル!

チョコバナナクランチ。



キャラメル。



おいしすぎたぁぁ!!!


最近アメ村にできた
TIGERお昼はすごい人で
お店に入るまで1時間待ち。
やめてデザート食べにいったけど
諦めきれず戻ったら
すぐに入れる状態に~ヽ(。>▽<。)ノ
運よかったぁ!
人は多いからゆっくりは
見られへんかったけど
かわいい雑貨GETできましたぁ!


いっぱい歩いて
いっぱい話して
いっぱい笑って
たのしかったぁ~!


またいこーねヽ(^◇^*)/


HAPPY☆

おはにょ~。


今日はお出かけ~☆★
まこっちゃんとゆっぴょんとヽ(^◇^*)/
雑貨巡りする予定☆★
楽しみだなぁ。


それにしてもお腹が。。
へったぁぁぁ!!!!!


もうすぐしたら
お家でよ~っと。


今日は無事予定時間に
3人集まれるのか?笑


いつも誰かが遅刻。。。
でもでも時間にルーズじゃなくて
みんなマイペースなのです。笑


でわでわ~!


いってこー。

todays Dinner.

今日はだーりんの
リクエストヽ(^◇^*)/



お刺身。



イカのネギポン酢マヨ。



茶碗蒸し。


まいのんでできたか
見たりしてたらー
ぐちゃぐちゃなったぁぁ。笑


ごちそうさまでしたー☆★☆★

おっかたづけ~♪

やぽぽ。



やっとおわったぁ~。
部屋のお片づけさん。


これはあそこに直して~
これはここに直して~
って何故かできない!!!


ど~してもアクセサリーとか
飾りたくなってそっちに集中。


それに気力使って
あと全てが嫌になる~。笑


まぁなんとかかんとか片付けた!


休憩しまひょ。

さむーーーーい

今日もいちだんとさむいねー。
自分の部屋が服の山で
足の踏み場ないぐらい
ぐっちゃぐちゃやから
片付けよう!!!!!
もう夕方やから早く動かなー。。。

さむいねー。

今日ってさ~。
いい夫婦の日!だったのね。
いつからこの言葉
できたんですか??


ポッキーの日!とか
いつから生まれたんですか?


こんなのもあるよ。
6月9日はムックの日!!!


ちなみにまいぽんの
誕生日なのだぁー。
だから自分で決めました!



そんなこんなで
今日は………今日も!!
お鍋なよるごはん。


寄せ鍋さん。



タラがおいしかったぁ(*´∀`*)



ごちそうさまでしたぁ。

やる気スイッチー!

用意はできた。

でも外に出る気に
全くならない。
だってだって
寒いもん(゙ `-´)/ 笑

3時はんまでには
なんとかやる気スイッチ
さがして脱出だぁぁ!!!




眠いぜー。

手作りすい~つ

プリンちゃん。

あま~くておいしかったぁ

today's Dinner.

ちらし寿司


大盛り~ヽ(。>▽<。)ノ
2合分なのだ。


カレイの煮付け


初めて作ってみましたぁヽ(。>▽<。)ノ


かぼちゃの煮物



醤油系ばっかりになってしまったぁ。
けど、今日も成功したぁヽ(。>▽<。)ノ



料理教室とかいってみたいー!!



ごちそうさまでしたぁ。

ごはん。

土鍋で炊きたてごはんヽ(。>▽<。)ノ







やっぱ違うね~(*´∀`*)

うれしい瞬間!

この間発送したフリマの
お洋服ちゃんたち。
よろこんでもらえて
ほんとよかった~☆☆





うれしい言葉~ヽ(。>▽<。)ノ

かわいくしたい!

おはよ~!

前からずーっと
キッチン周り、
玄関周り、
トイレとかとか
かわいい雑貨で飾りたくて
いろいろ探してるんやけど
なにひとつできてない。。。
妄想だけが膨らんでるぅ。笑
ゆっくり雑貨巡りがしたい。


明日また区役所いくし
三宮まで1人で出てみようかなぁ。
でもさみしすぎるー。
ナチュラルキッチンいきたいー!


今日はやっと歯医者さん☆
怖すぎる。むりー。行きたくない。


あー。
仕事しなきゃー。


IKEAのスパイス入れほしすぎる!


IKEAにいきた~い!!!
誰かつれてってください。

today's Dinner.

*ハンバーグ(*´∀`*)!
*コーンスープ
*サラダ



今日のハンバーグ
ちょ~おいしかったぁ!!!






ごちそうさまでした。

あちゃー

電車やっぱり
間違えてたぁー。w


今日はおにゅ~な
ブーツはいたぁ。
可愛い~ヽ(。>▽<。)ノ


ポストに入ってた
チラシもったまま~。笑

電車なう。

つかれたぁー。。。

区役所いってきたー。
沈黙続くよねー。笑
なんとか3日間限定の
保険証もらったぁ。
そんなんあるんやぁ!
って感じだぜー。

明日歯医者に行こう!!

もう滞納しないよーだ。笑


はずかしかったぁぁ。



新しく仲間入りー。


フロッシュくん。




手肌に嬉しいタイプ。


冬はお湯使うから
よけい手があれるよねー (。>0<。)
これで気持ちはましになるかなっ。


って今、帰りの電車やけど
乗る方向間違えたかも。
内心あせってるー!!!!
初めての駅不安すぎる。

おやつ。

3時?4時のおやつに
ホットケーキヾ(*´∀`*)ノ


セルクル使ってみたけど
高さありすぎて
焼けないし焦げたし失敗。。。




何枚かは普通に焼いたから
成功したけどー☆


ちょうどいい高さのやつが
ほしーーーーヾ(*´∀`*)ノ!


でも味はうまうまでしたぁ!!
外はサクッと中はフワッと。
森永のホットケーキミックス。
目を閉じて味わうとかなんちゃら
かいてあったよー。

おすすめ和菓子だよ。

見つけた~


この間カットいった時に
出してもらったお菓子が
おいしかったから
探してたらあったぁぁぁ!!



石焼イモの味するね~ん☆☆




見つけたら食べてみてーヾ(*´∀`*)ノ

HAPPY!

このアプリの方が
写真きれいーヾ(*´∀`*)ノ
うれしいにゃー!!!

フリマ

フリマで売れた服を
せっせと梱包中ーヾ(*´∀`*)ノ

キューピーの気持ちで
お手紙もそえてー☆☆


気に入ってくれたら
うれしいなぁヽ(。>▽<。)ノ

かわいいのがほしいのー。

おひるだぁぁーヽ(。>▽<。)ノ
お腹すいたぁぁヽ(。>▽<。)ノ


アプリでFC2のブログ記事
書けるやつ使ってみたけど
ちゃんとなるんかなぁ?w

絵文字がかわいくない。


今年こそはスノーボードに
行きたい!!!って思って
ゆっぴょんと行く計画立ててる~!
楽しみすぎてやば~いヽ(。>▽<。)ノ
とりあえず、ウェア買わなきゃ。
ネットで探してみてるんやけど
可愛いありすぎる~!!
でも値段が可愛くない!!
ぶっちゃいくすぎる!!!


これかわいー!!



派手派手な感じもいいー!



にこちゃんがやばかわい~!



どれも¥30000ぐらい。
ショックすぎるー。。。


¥9990のお手頃なやつ
みつけたけど柄が!!
適当に作りすぎやろー。笑



つなぎにしようかなぁ。
でもなんか違うよなぁ。



あー。
かわいいのがほしー!!!!!!


ゆっぴょんに相談だぁーヾ(*´∀`*)ノ

ネイル

 
 
 
 
おヒマなのでー
ネイルやり直したぁ。
とりあえず下準備でお疲れ。
 
 
今回はまたまたredカラー
GOLDパウダー使ったよ。
 
 
 
 
クリスマス意識
だいぶはではでなってもうた。
でも気にいったかもー!
 
 
 
 
にゅーネイル
 
 
 
 
 
 
 
CMのチワワが映ってるー
 
 
 
あとはハンドクリーム塗って
お手入れしよーっと。
 
 
 
おわり。

おなかすいた~






フレンチトースト
食べたいなぁヽ(。>▽<。)ノ

today'sDinner.







焼うどんちゃん。

トッポギチゲ鍋

ごちそうさまでした。




にこにこ

 
 
 
おはよー
 
今日は雨だねー。
やだやだやだー。
気分的に。笑
 
 
 
天気は悪いけど
今日も1日HAPPYで
ありますよ~に
 

よるごはんー。

 
 
 
 
 
 
今日はーキムチ鍋
あー。写メ忘れた。
市販のキムチ鍋の元
使わずに手作りしたよ
最近この作り方すぅき。
おいしいはずー。笑
 
 
 
食後のデザートに
ケーキも食べたぁ
このケーキおいし
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 

love...




おはよー!!
だーりんとのお気に入りの
写メーヽ(。>▽<。)ノ

白パンツが
ペアな感じで好きなのだ。

HAPPYな1日で
ありますようにヽ(。>▽<。)ノ

眠いー




今日は早くねよーっと。
もうお布団の中ーヽ(。>▽<。)ノ
おやすみなさーい? ???????
プロフィール

まい

Author:まい
まいぽんの
happy mai life♡♡

毎日がHAPPYで
ありますようにヽ(。>▽<。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
