

謇倶ス懊j繝斐い繧ケ笙。笙。

 
 
 
最近、コナンずっとみてる~?
コナンかわいすぎる~?

真実はいつもひとつ??笑


今日は仕事いって~やることやって
せっせと作成~
 
 
結婚式用に?
 
 
パールクロス?かわいい
 
 
つぎ作りたいもののパーツ待ち~
 
 
よし?コナン真剣に見よっと
 
 
 
 
 

鬼は~外!!

2013年2月3日(日)
~節分の日~

サラダ巻と鉄火巻き
白味噌のおみそ汁
冷奴にイワシの蒲焼

とりあえず作ったー。
豆まきもしてないし
ごはん食べたの夜中で
日付変わってたし
全く意味ない感じ。。。

鬼さん出ていってくれてますように!

豆腐で鬼作ってみたん。




もう何もかも
消えてなくなってしまえ!

ごはん。ごはん。

やぽぽ☆☆☆


この間のよるごはん。






ご飯を釜戸焚きにしたら
お焦げができた~☆☆☆


お肉と白ごはんと温玉。
最強トリオだぁあ!




また作ろうっと。

 
 
 
さむいー。
 
 
さっきテラスハウス見て
ちょっと感動したぁー
あの家の雰囲気やばい!
あんなお家にしたいー
 
 
てっちゃんかわいいし、
はなちゃんかわいすぎる
 
 
翔太がんばれ~!!!
 
 
って届かない思い。笑
 
 
 
この間、人生ゲームのアプリしたら
知ってる名前2人もでてきて
ちょっとうれしかった。笑
 
マイ、ユイ、サキ
 
 
 
 
 
 
 

てきと~。笑

昨日はひたすら
どうぶつの森であそんでたぁ~。


だりん朝まで仕事なったから
1人でごろごろ~。


ひますぎてやばかたぁ~。


お鍋はさっき食べたぁ~。


あげのやつうまかった~。


また作って~って。


うれしいやん~。





疲れて寝ちゃったし
またどうぶつの森しよかなぁ~。
プロフィール

まい

Author:まい
まいぽんの
happy mai life♡♡

毎日がHAPPYで
ありますようにヽ(。>▽<。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
